[ご感想へのレス]

遅くなることもありますがご容赦ください……

折角ならやりこみ大会の下調べも兼ねたいと思うといつまでも始められないっ!

第二回やりこみ企画の詳細(まだ草案ですが)、だしましたよー!


感想 面白かったです、ようこそ4ファンディスク両方とも要望というかやってほしいのは画面サイズですかね フルスクリーン大きすぎ800x600ちょいと小さい HDか1024x768ぐらいが設定出来ればと思いました もう一つメッセージウィンドウ透過もキレイな絵が黒枠で隠れるのはもったいないかなと(´・ω・`) ワガママユーザーなんですいません 次回作も期待してます

なるべく低スペックでも動くようにしたいという目標がありまして、 ゲームパートの高解像度化はどうしてもシステムが重くなってしまうので、申し訳ないですがフルスクリーンでプレイして頂けると幸いです。 またすぐには無理ですが、今後は高解像度化も徐々に視野に入れてまいります。


ツイッター見ました。エレノア抱き枕再販ずっと待っているのでなんとかしてほしいです;;

お一人で50枚ぐらい買って頂ければ……という無茶ぶりはさておきまして、 作った印刷屋さん(品質良く安価でした)も抱き枕がメニューから消えてましたし、無理そうです。


今更ですみませんが、『魔王軍へようこそ4』Ver1.14にて、ボス捕獲他数種のスキルをキャラが習得してもスキル覧に反映されず選択できないのですが、仕様でしょうか?

自動で発動するスキルはそうなると思います。 発動……されてますよね?


ムーンブルクへようこその回想右上のみいくらやっても埋まりません。どういった条件なのでしょうか?

そのイベントは、ステータスを満たす以外に、『夜に〜〜をしてから』、『翌日に〜〜と』、コマンド順が決まっております。 極端に難しくはしておりませんので、是非色々考えてみて下さい。


書物庫2が冬まで限定ってなくなったらそこで終わりという意味だったんですね…勘違いしてました いつか別の方法で手に入れる機会があればいいなと思います

申し訳ありません。魔王軍の書物庫2のメロンブックスさんでのお取り扱いは、 冬まで&完売すればそこで終了になります。 只今(10/13現在)、メロンさんの通販は品切れになっておりますが、 店頭分が通販に戻される場合もありますので、お手数ですがマメにチェックして頂けると幸いです。 (こちらからも、在庫の移動が可能か確認してみます) またメロンブックスさんでの頒布終了後も、イベントでの頒布がございます。 イベントに参加される際にも、どうかよろしくお願いいたします。

ムーンちゃんのタペストリーは冬コミか通販で再販の予定はありますか?なければお願いします!

冬コミ〜冬のこみトレぐらいまでは頒布できるかと思います。 同人ショップさんでのお取り扱いや再版の予定はありませんので、お早めにどうぞです。