[tips]メニューを更新(画像化)

サイトのメニュー部分、『TOP』とか『作品一覧』の部分を画像に変更しました。

またモバイル端末では、Aboutを押したあと、文字メニューがでるようにしています。

今後も少しずつ充実させていきたいと思いつつ、今回の作業の備忘録。

こちらのサイトの記事を参考にしました。(というか、まんまです)

http://trebo.jp/?p=1206

 

 

ののの通信のホームページを更新しました

まだしばらくは細部を変更するかと思いますが、 
ののの通信のホームページを更新しました。
■昨日ツイッターで呟いた件、まだバナーだけですが公開しております。
 bn_maouv02

■また最近はツイッターやPixiv等に情報が散らばりがちですが、
ホームページで全て確認できるよう、目指しました。
おそらくですが各情報へのアクセスが簡単になったと思います。

■そして念願だったHPをblog対応いたしました。
rssの配信もしておりますので、リーダーを使われている方は、
是非登録して頂けると幸いです。

 『 RSSリーダーのURL 』
 http://nonono-t.com/page/?feed=rss2

またこれまで利用していたblogは今後更新が停止します。
旧blogのRSSを登録して頂いていた方にはお手数をかけてしまい恐縮ですが、
どうかよろしくお願いします。

 

ののの通信のホームページ、大規模更新

ただいま、ののの通信HPの大規模更新をしています。

目標としているのは、基本的なデザインは踏襲しつつ、以下のように考えています。

  • ののの通信に関する情報をHPでまとめて確認できるように構成。
  • PixivやTwitter等の情報へのアクセスも容易に
  • 最新記事をblogで表示し、RSS配信を開始
  • スマートフォンでのアクセスに対応
  • 各コンテンツの整理整頓

もうしばらく時間がかかるかと思います。

大規模更新は完了しております。



ののの通信C90本_001
魔王軍へようこそ5 アップデートファイル&ショップ様の委託等まとめ

魔王軍へようこそ5 アップデートファイル1.04(01月12日 公開)

no_image
こみっくトレジャー29での搬入ミスについて

こちらの記事は、随時更新いたします。 1/15のこみっくトレジャーに

ma5104
魔王軍へようこそ5 アップデートファイル(ver1.04)

■このパッチは魔王軍へようこそ5のver1.04修正パッチです。 ゲ

t_%e3%82%b7%e3%82%a2%e5%8d%98
魔王軍へようこそ5 修正ファイル&追加要素について

こちらの記事は、魔王軍へようこそ5の修正ファイルと対応状況&追加要素に

PAGE TOP ↑